砂は廻る

お同人とか、その他色々

【お知らせ】2020年秋イベントに関して

以前少しだけ予告していた秋以降の参参加イベントに関して…
オープンとなりましたので下記にてお知らせいたします!
※「無間街道」も更新しました

http://jikuya.wp.xdomain.jp/offline/

 

まずは来月10月
10月24日~25日 秋葉原同人祭第1回 人19 
前回8月末に引き続き、再びメロンブックス秋葉原店様内での店舗展開となりました!
Gotoの東京都追加等緩和が進みつつあります。
感染対策を万全に、是非足をお運びいただけましたら幸いです。
(今回も間に合えば店舗限定POPがお目見え?の予定です。)

同人祭と同時期になりますが、こちらはオンラインイベント、
昨今話題のピクスクでの参加となります。
10月25日 ヒストリカルマーケット

pictsquare.net


なんと当イベントは、イベントのメインビジュアルに「往来夜話」シリーズ、肥前佐賀が登場しております!
画像左上におりますので、是非チェックしてみてくださいね!
こちらのイベントは「一次」「二次」不問の歴史系イベントとなっております。
同人祭に合わせこちらも是非。

月を跨いで11月、
11月21日 コミックアーティナル03

comicartinal.wixsite.com


6月に参加した長崎を拠点とした一次創作オンリーイベントのオンライン版となります。YouTubeLiveでの生放送も展開あるそうです。


いずれかのイベントに新作を持ち込む予定ではおります。
また、2020年ラストとしてもう1イベント調整中です。
決定次第改めてこちらでもご案内します。
(ちょっとだけ凄いことを水面下で練っております…)