砂は廻る

お同人とか、その他色々

2020年8月以降の出展予定に関して

大変ご無沙汰しております。
大分間をあけてしまいましたが、過日6月のエアブー、およびオンラインではありますが初の九州出展であるエア・コミックアーティナル02が終了致しました。
各作品をお手に取っていただいた皆様、またイベントを機にご縁をいただきました皆様に改めてお礼申し上げます。


上記イベント開催時期には、2016年より刊行しております「雄藩マニアックス毒」の増補版を出す形となりました。
2イベントの日程が重なる関係もあり、多くの方に当作ページをご覧いただくことができました。新作を出す、といいつつお約束が出来ない中、本当にありがたいことばかりです。

さて、本題。

8月以降のモーテル無間に関しても「初」が多いスケジュールとなります。

 

まずは8月22日(土)インテックス大阪にて開催の赤ブー主催、夏インテ初出展となります。同イベント内では歴史創作プチオンリー「レキソウ」開催とのことで、弊サークルもこちらでの展開を予定しています。

また同日8月22日(土)から23日(日)、場所は東京秋葉原メロンブックス秋葉原店様にて開催の「超同人祭」にて初の実店舗展開となります。

 

なお夏インテ参加可否に関しては、感染者状況等を鑑み、参加を見合わせる場合がございます。代替措置として、6月同様オンラインイベントへの移行を予定しております。

また超同人祭は情勢的にも、都内外からの来店が厳しい方も多いかと思われます。
こちらについても通販展開を検討しておりますため、どうかご無理のない形でご活用いただければ幸いです。

各種詳細決まり次第、8月上旬に再告知させていただきます。

 

また秋以降につきましては、11月頃に参加を予定しておりますが、こちらも上記同様見合わせ、移行の可能性がございます。ナントカが笑うかもしれませんが、明けて2021年もまだ未定の段階です。
年始以降皆様にお会い出来ない状況がつづき、大変心苦しくありますが、どうかご容赦ください。